た2017年4月1日時点の県内の高齢

県内高齢化率最高28.2% 65歳以上、105万5660人 市町別高齢化率と後期高齢化率  静岡県が29日公表した2017年4月1日時点の県内の高齢化率(65歳以上)は過去最高の28・2%で、前年より0・6ポイント上昇した。75歳以上の後期高齢化率も前年比0・6ポイント増の13・9%で、地域別では賀茂圏域1市5町がそろって20%超と際だった。 シャネルiphone7ケース  65歳以上は105万5660人(前年比1万9270人増)、うち75歳以上は51万9197人(前年比1万7629人増)。年代別では、この10年間で65~74歳が1・22倍、80~89歳が1・45倍、90~99歳が1・74倍、100歳以上が2・23倍になり、年代が高くなるほど伸び率が増す「高齢者の中の高齢化」が進む。 シャネルiphone7ケース40歳未満の割合は38・5%だった。  全市町で高齢化率は上昇。 Kate Spade iPhone7ケース昨年に続き、西伊豆町が最高で48%だった。次いで川根本町(47・5%)、熱海市(45・5%)、南伊豆町(44・1%)、松崎町(43・8%)。 シャネルiphone8ケース若年層の流出や少子化が一因とみられる。  後期高齢化率は川根本町が30%と突出したほか、伊豆地域が全体的に高かった。 ルイヴィトンiphone7ケース  高齢者のみで構成する世帯も増加し、県内全世帯の24・4%を占める。特に男性の1人暮らしは10年間で約2・1倍になり、6万8438世帯だったローラー型の美顔器「GloPRO」 ローラー型の美顔器「GloPRO」の開発に乗り出したのは2012年。 シャネルiphone7ケース「GloPRO」のヘッド部分にはマイクロニードルと呼ばれる微細な突起が540個あり、これらの突起による刺激が肌のターンオーバーとコラーゲン生成を促進する。オバニオンは、ユーザーが痛みを感じることなく最大のアンチエイジング効果を得られる形状を追究し、時間をかけてテストを重ねた。 グッチiPhone7ケース「肌は美容成分を通しません。高価なスキンケア用品をただ塗布しても、表面に留まり、洗い流されるだけです。 シャネルiphone8ケースGloPROを使うことで有効成分が肌の奥に届き、吸収率が200倍になります」(ビューティー・バイオサイエンスは41-64歳の女性が「GloPRO」を1日1分、週3日使った場合、シワが30%減少すると宣伝している) 美容業界の名門「ガシー・レンカー」の支援も マーケティング面では2015年、ガシー・レンカー(Guthy-Renker)の出資を受けたことが追い風になった。同社はニキビケア用品のプロアクティブや、シンディ・クロフォードがプロデュースするアンチエイジング化粧品Meaningful Beautyなどの通販番組を手がけるダイレクトマーケティング会社だ。 グッチiphone7ケース 2016年4月、「GloPRO」はHSNで初公開された。オバニオンは、下半分に濃いピンク色、上半分に薄いピンク色の粒状チョコレートを敷き詰めた透明のガラスの花瓶を持って出演し、上から銀色の棒を刺しながら、「GloPRO」のマイクロニードルが角質層を抜けて肌の奥深くに浸透する様子を再現した。 ヴィトン iphone7ケース「(専門知識を持たない)すべての視聴者に仕組みを理解してもらう必要がありました」とオバニオンは言う。わかりやすい説明が功を奏し、「GloPRO」は番組終了10分前に完売した。 ルイヴィトンiphone7ケース 現在、「GloPRO」はHSNで視聴者に直接販売する他、ニーマン・マーカス、バーグドーフ・グッドマン、ノードストロームなどの百貨店にも卸している。2017年の年商は、昨年の倍の6000万ドル(約66億円)に達する勢いだ。 ヴィトン iphone7ケース会社の40%を所有していると見られるオバニオンの推定資産額は5000万ドル(約56億円)。フォーブスの「一代で富を築いた米国の女性富豪ランキング」入りも遠い夢ではない。 グッチiPhone7ケースオバニオンは言う。「長期戦に挑むことになるでしょう。 ゴヤールiphone7 ケース成功したと言えるのはブランドを築き上げてからです」。  25年には団塊世代(1947~49年生まれ)が75歳以上になり、社会の高齢化は一層進行する。 地域包括ケアシステムの構築など、高齢者を支える仕組みづくりが急務とされ、医療費や介護費の抑制には健康で自立した生活を送る高齢者の増加も欠かせない。県福祉長寿局の担当者は「高齢者は支えられるだけの存在ではない。 グッチiPhone7ケース技術の伝承など、持てる力を発揮し、生きがいややりがいを見つけられる環境を整えたい」と話した。